チャビ通りまっすぐ

ワーネバ思い出語り


--.--.-- (--)

アラニス国一日体験入国

2014.05.06 (Tue)


アラニス国一日体験入国 ~ラッキー・クーが自炊するまで~

A5/88ページ/オンデマンド印刷/プルト共和国(アラニス国)

というわけで完成しました!!ヤッター!
ゲームブック風味のプルト共和国本です。


●サンプル→ pixiv:竹内久絵

●アリスブックスさんに委託をお願いしております。

アラニス国一日体験入国/春風
http://alice-books.com/item/show/1282-4


あと12ページのおまけ本(↓)が付きます。
キン○ーズでせっせと刷ってきたので貰ってやって下さい~

05041402.jpg

よろしくお願いいたします!



というわけで予定通り春に発行する事ができました\(^o^)/
よかった~!

色々書きたいのですが、今はホッとしてしまって気が抜けてるので近況等はまた近いうちに。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

あともうちょっと

2014.04.08 (Tue)
040814.jpg

ひと月ぶりです!

ゆっくりとですが本作り中です。
計算を間違えてなければ表紙(↑)込み全88ページの予定。
自炊部分もうやむやにしなくて大丈夫そうです。よかったよかった。

完成目指してがんばるぞ~!


短いですがそれではまた!
 | HOME |  Next »
