チャビ通りまっすぐ

ワーネバ思い出語り

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かまってリジュ2(母親編)

2012.10.17 (Wed)
9711.gif PC:リジュ・ワグナー(3歳)

子どもが病気になると親が温泉に連れて行ってくれる…

母・ウィリーン9043.gif 相手にもやってみました。





かまってリジュ2
rijyu03.jpg



母には声をかけてすらもらえませんでした…

タイミングが悪かったのかな~
母・ウィリーンの性格は負けず嫌い。家族にあまり話しかけない&訓練・お店の準備等でほとんど家にいないので、おーい待ちの湯治イベントには向かないのかもしれません。

とりあえずわざと病気になって気を引くのはやめよう!


おまけのウィリーン編
rijyu04.jpg

家族が病気になった時も湯治イベントが起こればよかったのに!
訓練主体のNPCは病気になる事が多いような気がします。温泉に連行したかった。

(ナルルでは病気のNPCに回復アイテムを渡せるようになりましたね。よく市場前で待機してナイチンゲールプレイしてました)

あと湯治関係ないけど家族風呂とかしたかったな。リジュに引き継いでから双子の妹達が生まれたので結構な大家族でした。皆で温泉入ったら賑やかで楽しそう。

2734.gif 9043.gif 4091.gif 9711.gif B7b1.gif A711.gif 六人家族

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。