チャビ通りまっすぐ

ワーネバ思い出語り

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プルトの人々!

2013.04.30 (Tue)
お久しぶりです!
昨年からやってきた地元民アンソロですが、無事発行できそうです!

0430.jpg

こんな感じになりました。

●プルトの人々(A5/164P/オンデマンド印刷/プルト共和国地元民アンソロジー)

5月4日(土) SCC 東4ホール さ07b 春風 にて頒布予定です。
また、アリスブックスさんに委託をお願いしております。

計18名の執筆者による地元民いっぱいの一冊になりました。宜しくお願いいたします!

アンソロについての詳細はこちらを見て頂けると→プルト地元民アンソロ企画




その他、SCC持込み物は以下の通りです。


0430smp02.jpg

●プルト旅行者(文庫本サイズ/28P/オンデマンド印刷/プルト妄想旅行記)

SCC新刊!!
と言っても以前ツイッターでやってたプルト旅行者(@wnryokousya)をまとめただけですが。
テキストはそのまま再録、スケッチが3ページ付いてます。
せっかくの機会なんで個人でも新刊出したくて…!文庫本サイズの本って初めて作ったんですが、どんな感じの仕上がりになるのか楽しみです。

見本はこちらをどうぞ→pixiv


●ハローミスター(A5/56P/オンデマンド印刷/フランコ国ナッシュ兄弟本)

●ハローミスター・準備号(A5/16P/コピー/フランコ国プレイ中のエピソードなぞ)

●晴れ時々(A5/12P/コピー/プルトの人達がただ暮らしてるだけの本)



とりあえず暮らしてます(プルトの人達がただ暮らしてるだけの本)ももしかしたら持っていくかも?

約一年ぶりのイベントということでとっても楽しみです!

今回のSCCをもってオフ参加は一旦休止するつもりなので、一日味わい尽くしてこようかなと。
天気予報を見ると晴れそうな感じなので余力があったらイベントの後に散歩もしたいな~

それではまたイベント後に(^o^)/

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。